MENU
 

ご注文の仕方

ORDER

ご注文流れ

商品を決める

まずはじめに用途にあう製品を選択する。

デザインを決める

ご使用するロゴやイラスト・写真などを準備し、デザインを決めて頂きます。
オリジナルフォントやロゴがご用意できない場合は、相談または書体リストを掲載していますのでそちらをご参照下さい。イラストレーター、フォトショップ、手書き、での入稿が可能となっています。

加工方法を決める

商品にあったお好みの加工方法をお選び下さい。

加工する位置/大きさを決める

どれくらいの大きさで、どこに加工するか決めます。

色を決める

各加工方法のカラー見本からお選び下さい。

料金/見積書

上記、内容確認後にお客様へ料金のご提示します。
※依頼を受けてから1~7日後にご覧致します。(土日、祝日は除く)

料金/確認

料金のご検討後にOKの場合はSTEP7へ

デザインマップのご連絡

デザインマップ(仕上がりイメージ)をお客様にご覧致します。
※デザインマップの仕上がりは1日~10日(混み合う場合が御座います)(土日、祝日は除く)

作成依頼をかける

作成依頼をして頂きます。同時に依頼後の3~4日以内にお振込となります。

作成開始/郵送

作成開始から納品まで、(約3日~14日後となります)
※枚数によって納期が延びる可能性が御座います。

納品完了

作成開始から納品まで、(約3日~14日後となります)
※枚数によって納期が延びる可能性が御座います。

 
ネットでのご注文の仕方
ORDER1
お好みの商品を選択します。
ORDER2
商品内容を確認する。
ORDER3
商品/カラー・サイズ・枚数のプリント箇所の設定
STEP1STEP2STEP3STEP4  
ORDER4
デザイン入稿/たたみ賃/備考について
STEP1STEP2STEP3STEP4  
ORDER5
商品カスタマイズ/確認・編集・消失・追加
STEP1STEP2STEP3STEP4  
ORDER6
お客様情報入力/その他
STEP1STEP2STEP3STEP4  
ORDER7
お客様情報入力/再確認
STEP1STEP2STEP3STEP4  
ORDER8
送信完了
STEP1STEP2STEP3STEP4  

ORDER1 お好みの商品を選択します。

カテゴリの選択をする

【カテゴリー】: Popular item/T-SHIRTS/LONG SLEEVE-T/SPORTS-T/TANK TOP/POLO SHIRT/SPORTS POLO/Y-SHIRTS/SWEAT&JERSEY/JACKET/CAP/BAG/TOWEL/BABY/LADY'Sから選択可能。

条件検索をする

【品番検索】: 商品一番上の300-ACTなどで検索可能。
【品名検索】: 商品中上の4.4オンス ドライTシャツなどで検索可能。
【絞り込み検索】: カテゴリー/価格設定後に絞り込む事が可能。

お客様のニーズに合った商品を選択します

ORDER2 商品内容を確認する。

商品内容確認

【品番について】: 左図のように300-ACTと書いてある部分が品番となります。
【品名について】: 左図のように300-ACTの下に書いてある4.4オンス ドライTシャツを示す。
【価格について】: 商品1枚に対しての金額となります。
【商品仕様について】: 商品の情報が書いてあります。

商品画像

【商品画像について】: 商品のイメージ写真となります。
(イメージ写真と実物の色目につきましては多少の誤差が御座いますが予めご了承ください。)

ORDER3
商品/カラー・サイズ・枚数のプリント箇所の設定
STEP1STEP2STEP3STEP4

STEP1~4まで進んで頂きます

カラー・サイズ・枚数の入力

【カラーについて】: 1商品に対してのカラーを選択する。2種類以上カラーの選択をする際はSETP1/設定完了後、追加商品の選択で再度設定する事が可能。
もしくは備考欄にお書き下さい。
("カラーを見る"で商品に対するカラー確認が出来ます。)
【サイズ/枚数について】: サイズに対して枚数の設定をして下さい。
【サイズ寸法確認】: 選択商品に対して、寸法を見ることが可能。

プリントイメージとして表示しております

【プリント色目について】: 1色、2色。3色、フルカラーのイメージとなります。

商品に対しての加工位置

【加工位置記号について】: A,B,C,D....は設定位置となります。

位置の指定・位置に対してのカラー数の入力

【加工位置に対してのカラー】: 加工位置選択とカラー数の選択が可能となります。
(なお、こちらでは色目の指定ができません。)
※お見積もり確定後、色目の指定をして頂きます。

無地でのご購入の場合は未入力(加工内容の未入力)

【無地でのご購入について】: STEP1のSET2の方を未入力で設定完了して下さい。

ORDER4
デザイン入稿/たたみ賃/備考について
STEP1STEP2STEP3STEP4

デザイン入稿方法の入力

【デザイン入稿方法について】: 下記の内容に1つ以上チェックして下さい。
・イラストレーター、Photoshopでのデータ入稿
・その他、写真、JPG等のデータ入稿
・FAX、手書きの原稿
・相談する
・デザインお任せ

たたみ袋詰めのの入力

【たたみ袋詰めについて】: たたみ有り/たたみなしの選択をして頂きます。
(たたみ有りの場合は1枚30円となります。<税抜>)

備考(1)加工について

【備考(1)加工について】: ご希望のプリント位置、加工方法、その他が選択ができない場合はお書きください。

設定完了

【設定完了について】: ORDER1~4まで入力後に設定完了して下さい。設定完了後、1つの商品カスタマイズ完了となります。ORDER5へ移動します。

ORDER5
商品カスタマイズ/確認・編集・消失・追加
STEP1STEP2STEP3STEP4

商品カスタマイズ

【商品カスタマイズについて】: ORDER1~4まで入力後に左図の画面がでます。左図の商品カスタマイズ、確認・編集・消去する事が可能。

STEP2(お客様情報の入力)へ

【STEP2について】: 入力に間違いがない場合はSTEP2へ(追加の場合は追加アイテムを選択)

追加アイテム(商品)

【追加アイテムについて】: 別商品もしくはカラー別に見積もりをする場合は追加アイテムを選択し、再度ORDER1~4まで入力してください。設定完了後にアイテム表示が増えます。

ORDER6 お客様情報入力/その他
STEP1STEP2STEP3STEP4

お客様情報入力

【お客様情報入力について】: 必須項目につきましては、必ずご記入下さい。

お客様/商品カスタマイズ

【お客様/商品カスタマイズについて】: 左図の商品カスタマイズの表示はORDER1~4までご記入頂いた商品となります。
左図から商品の確認・編集・消去が可能です。

割引内容の入力

【割引内容について】: 割引内容についてですが下記3点があります。
・学割/商品5%OFF(提示が必要となります。)
・イベント割/商品5%OFF(イベント内容の入力が必要となります。)
・大口割/シルクスクリーン通常版が3版無料
※各割引条件がありますのでお読みになってからチェックボタンを押して下さい。

STEP3(内容の確認)へ

【STEP3について】: お客様情報/その他の入力が完了しましたら、STEP3ボタンを押してSTEP3の内容確認に移ります。

リセット

【リセットについて】: お客様情報入力を最初から打ち直しする際は左図のリセットボタンを押して下さい。

ORDER7 お客様情報入力/再確認
STEP1STEP2STEP3STEP4

お客様情報/その他の再確認

【お客様情報/その他の再確認】: STEP2のお客様情報/その他の再確認をなります。

お客様/商品カスタマイズの再確認

【お客様/商品カスタマイズの再確認について】: 再度/確認・編集は可能です。
※消去は不可となります。

STEP4(送信画面)へ

【STEP4について】: 全ての内容をご確認後送信ボタンを押して下さい。

ORDER8 送信完了
STEP1STEP2STEP3STEP4

送信完了となります。

※お見積りのご返答は3日以内(土日、祝日を除く)にご返答の方をさせて頂きます。
※返答がない場合は通信障害が起きている可能性が御座いますので一度ご連絡下さい。

 
FAXでのご注文の仕方

ご注文流れのステップ1~4の内容を書き込みFAXして下さい。
その後はSTEP5~のスタートとなります。

FAX(PDFデータ)2.1MB

読み取る(無料)